終電間際にラーメン食う!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061102-3.jpg
【2006.11.2】
今日も会社へ行きました。
で、ま〜会社にいくと、いろいろあるんですが
今日発覚した新事実・・・!
いままでタダだと思った仕事にお金が発生してたという驚愕の事実!
それは一回1000円というお小遣いみたいな金額ではあるものの、
確か3年前から始まっているので、かれこれまともに
その金額をもらっていたら、20〜30万円くらいは
絶対にもらい損ねてるであろう計算になるはず!
ま、すでに過去にはさかのぼってはくれないだろうし
今から始まった!とでもいいたそうなんで、ちょっとムカッときました。
つーことで、終電間際に、ラーメン食べて帰ってきました。
おかげで今夜もフル徹夜です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/326

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘、点滴する。」です。

次のブログ記事は「3年以上振りのオイル交換とは情けない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。