娘、点滴する。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061102-1.jpg
【2006.11.2】
今朝は子供の泣き声で目を覚ました。
そういえば、昨晩確か3時くらいに寝た時あとも、
子供がぐずったり、吐いたり、泣いたりしていたのを
頭の片隅に感じながらも寝てしまったのであるが
それがどうもそのまま引きずっていたようで、
朝から病院に行ったみたいなんですが、
やっぱりというか、結構ひどかったみたいで
明日から連休に入るので今日のうちに専門病院で検査受けてこい!
というので、叩き起こされて、子供を連れて病院まで走りました。

20061102-2.jpg
その病院は、子供専門の病院で、思い起こせば
今日検査をして点滴をうっている娘がまだ妻のお腹の中にいるときに
真ん中の息子がここに入院していたんです。
あれは2年前のこと・・・本当2年前は悲しい1年でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/325

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年11月 2日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとシートがついた!でもいろいろ問題も!」です。

次のブログ記事は「終電間際にラーメン食う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。