また徹夜、だからパン、ついでにわさび太郎!

| コメント(4)

20061031-1.jpg
【2006.10.31】
んにゃ〜しんどいよ〜。
(でもしんどいことはいい事だ!・・・と思う!)
でも、その中にいるとやっぱりしんどい。
でもって今夜も徹夜だ!
腹も減ったし、また帰り道のローソンでパンを買った。
今日はいつもの定番のアップルパイ&チョコパンに、マロンパンも買った。
このマロンパンかなり当たりだったので、これからも買おう。

20061031-2.jpg
んで、ついでにまたいつものわさび太郎を、店にあるだけごっそり大人買い。
全部で29枚ありました。

結果報告!
その後やっぱり貫徹。
昼前からちょこっとづつ意識を飛ばしながらも仕事を続ける。
途中、ちょこちょこと、わさび太郎を開けては食う!を繰り返し
結局29枚全部食べちゃいました!
これカロリーどんだけあるんやろ?

コメント(4)

あ〜美味しそう…

pekibi師匠こんばんは。
美味しそうとおっしゃるのはパンではなく、わさび太郎ですか?
キムチ好きにはたぶん喜ばれるかと思います。これ駄菓子にするのもったいないです。
え、パン?

両方です!

そうでした、両方でしたか。
ってことは、甘い物も、辛いものも平気なんですね?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月31日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体が甘い物を欲している」です。

次のブログ記事は「やっとシートがついた!でもいろいろ問題も!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。