体が甘い物を欲している

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061029-1.jpg
【2006.10.29】
ここ数日徹夜での作業続いています。
ま〜この時期としてはフツーなんですが
夜中もずっと起きてると必然と腹が減るのです。
そしてなんか食べてしまう〜。
う〜太るで〜と思いながらも甘い物が欲しい。
今日は親父がリクローおじさんのチーズケーキを買ってきたので
一切れ頂いた。

20061029-2.jpg
冷蔵庫に妻が買って来ていたプリンどらなる不思議なものが・・・。
どら焼きの真ん中がプリンなんだけど、微妙〜。
あ〜腹減った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/322

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月29日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主食がガムの毎日」です。

次のブログ記事は「また徹夜、だからパン、ついでにわさび太郎!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。