主食がガムの毎日

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061028-1.jpg
【2006.10.28】
昨日からずっと徹夜で仕事。
徹夜はいいけど、頭が痛い仕事は困る。
ず〜っと考えても考えても答えが出ない。
12時間以上かかってやっとこさ、朝の5時に完成!
と思ったら動かない。
なぜに?プレビューじゃ動くのに、本番で動かない。
何が悪いのかをわからなくて、結局それから5時間
またあれこれやったんですが、最終的には
FLASHの書き出しのバージョンによって動く動かないがあっただけ。
くやしい〜、5時間寝たかった!
口の中がガムだらけ〜
しかし仕事はまだあるので、腹越しらのためにパンを買いに行きました。

20061028-2.jpg
駅前のお気に入りのパン屋。
実はさっきまでやっていた会社のグループ会社だったとは?
今日買って来たのは.定番のメロンパンのバリエーションの
ナッツがついたメロンパンと、栗づくしのあんぱん。
小さいくせにめちゃくちゃずっしりして重い。
中身は栗のあんこでいっぱい詰まっていて
とても美味しかったです!
しかし、お腹いっぱいになって、眠たくなってしまったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/321

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月28日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンのワイヤー&シート取付け作業」です。

次のブログ記事は「体が甘い物を欲している」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。