幼稚園の参観日に行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061021-7.jpg
【2006.10.21】
今日は次男の幼稚園の参観日!
幼稚園の教室ってめちゃくちゃ狭くて、見る隙間なし!
窓越しに他のお父さんお母さんの肩越しに息子を見る。
やっぱり幼稚園児ってかわいいです。
そして帰り際に教室の後ろに貼ってあった絵を見つけた。
おおおお!めちゃくちゃうまいこと書いてる!
これはすごい。
なんといっても,先日小学生の長男の絵を見たのですが
あれはやはり先生の手がかなり入っていた事が発覚!
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/312

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月21日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりもう限界です!」です。

次のブログ記事は「エアコンのダイアルを調整する・・・が出来なかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。