やっぱりもう限界です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061020-1.jpg
【2006.10.20】
もうだめだ〜。
全然わからない。
水曜・木曜と徹夜してきて、考えて来たけど
どう考えても、これ以上進まない。
もう頭がついて行かない・・・。

20061020-2.jpg
何がしたいかと言うと、画面上に15個のメニューを出して
その中から2つ好きなものを選ぶ、クリックして次の画面へ行くと
その選んだ2個が表示される。
ただ、それだけなんだけど、どうやって、こうやってと
理屈はわかるんだけど、その理屈を実行するスクリプトが書けない。

20061020-3.jpg
もうほんまに自分で作るのは限界だと思います。
すでに今年のドピークまっただ中にいながらにして
こんなことを2日間も考えていられる時間があるってのは
もう仕事がないというのと同義語であり、
現に、仕事はまじ激減している。
子供の運動会に、車のいじり・・・そんなの
この時期にこ5、6年できなかったはずなのに・・・。
もうだめなんです。
周りの作ってるものはもの凄く高度なものになり、
私への仕事依頼は本当に減りました。
それは自分が悪いので、仕方がないことであり、すべて自分の責任です。
んーしかし、ここでこうなるとはね・・・。
本当今年のこれからの時期どうやっていこう?
このままじゃ来年はもう食えない!絶対。

20061020-4.jpg
結局2日考えても出来なかったことは、結局わからないので
とてもハイパーな別の会社の方にお願いして作ってもらいました。
情けないです・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/311

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月20日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ、ドアが閉まらない?」です。

次のブログ記事は「幼稚園の参観日に行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。