だから野球は大嫌い!誰かドラマの結末を教えて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061017-2.jpg
【2006.10.17】
今年の4月4日に放送されたヒューマンドラマ、
もうすでに半年以上経ってますけど、やっと見る気になったのです。
そのドラマは、安田成美が久しぶりに女優復帰するというので
かなり番宣してたドラマで、安田成美というよりは
そのストーリーに興味があって、録画だけしてました。
内容は、がんになった夫とそれを支える妻と家族の物語。
なんかがんと聞くとひと事には思えないのです。
そして半年経ってやっと再生・・・ところが
ドラマがはじまるのではなくて、野球が・・・。

20061017-3.jpg
どういうことかと言うと、野球が延長してたんですね。
やっていたのは、巨人対ヤクルト!
しかし、その野球、決着を待たずに試合途中で
放送を中断して終わってました。
しかしそれでも15分繰り下げでドラマがはじまり・・・
おかげで、最後の最後が切れてました。
なんか最初で嫌な予感したんですけど、ま、見ました。
最後、館ひろし演じる夫が、がんで亡くなってしまうシーンで
私ももらい泣きし、そしてどうなるのかと
涙目で見てたらドラマが終わりました!
おい!
この先はどうなってるんだ?
ま、確かに死んじゃったからドラマのほぼ最後までは来たとおもうけど、
後もう少し、残された家族のドラマが数分あったはずだ!
なんか、消化不良だ!
さすがにドラマ放送後半年経ってるし、みんな見てないだろーな。
ほんま、だから野球で大嫌いなんだよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/309

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月17日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これ本当に息子が書いたの?疑心暗鬼の親?」です。

次のブログ記事は「あれ、ドアが閉まらない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。