これ本当に息子が書いたの?疑心暗鬼の親?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061017-1.jpg
【2006.10.17】
今日は息子の参観日。
参加日って平日なんですよね。
本当ならこの時期、必死こいて仕事してる私なのに今年はヒマ!
だから行くことができました。

うれしくない!
やっぱりこの時期は忙しくないとだめなんだ!
とか思いつつも小学校の教室へ。
今日の参観の内容は、勉強じゃなくて、
「●●の仕事名人」っていうのを自分で発表するというもので、
これは、子供たちが、自分が何の名人ですよ〜
っていうことを、紹介するというもの。
私が行ったら息子の順番が回ってきました。
こちらに気がついて恥ずかしがる息子。
声は小さくて聞き取れなかったけど、
恥ずかしがりながらもちゃんと発表していてて、立派でした。

立派といえば、教室の後ろにかかっていた絵。
ビックリです。丸とか四角とかもちゃんと書けなくて
どうしたものかと思っていたのに、これが本当に息子が書いたのか?
実は今も妻と半信半疑なのですが、これ本当なら
やるな〜息子ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/308

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月17日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソースへGO!」です。

次のブログ記事は「だから野球は大嫌い!誰かドラマの結末を教えて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。