仕事のピーク突入のはずが?ピークはどこに?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061013-1.jpg
【2006.10.13】
毎年秋から春先にかけては、仕事のピークを迎えます。
特に、ドピークという時期が、まさに今の今。
この2ヶ月あたりは、寝る事すらままらない状態で
もちろん休みなんて一切ない。
そんな覚悟の時期なのに、今年はヘンだ!

なにがヘンって、忙しくないのだ!
そりゃもちろん毎日ほぼ徹夜してますよ。
寝る時間はあんまりないですよ。
でもね、追われるような強迫観念をもったような
仕事をしてるわけではなく、かなり余裕。
というのは、裏がえせば、仕事がないからひまっていうことになります。
マジやばいですよ。
どうしたらいいのか?

写真は、昨日会社で宅配したココイチのカレーです。
これ食ったおかげで昨日は終電逃して会社で泊まりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/302

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月13日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dr.コトー2006、今夜スタート!」です。

次のブログ記事は「Dr.コトー診療所2006、やっぱりはまりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。