Dr.コトー2006、今夜スタート!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20061012-1.jpg
【2006.10.12】
楽しみに待ってました、Dr.コトーの最新作!
マンガは読まない、ドラマもほとんど見ない私が
たまたま夕方の再放送で1話から見れてしまったために
激ハマリしてしまったドラマ。

20061012-2.jpg
そのハマリっぷりはもの凄く、DVD-BOXを買う始末。
しかも、最初は海外のパチモン海賊版を買ってみてたけど、
なんでかたまらなく本物も欲しくなって買っちゃいました。

20061012-3.jpg
そのあと、ヤフオクで、台本買ったり、
ここにはないけど、バスタオルやら、写真集やら、カレンダーやら・・・。
なんかアホですね、私。
2冊しかないけど、ここにある、第8話は最高に泣けるお話です。
あきおじ〜!

20061012-4.jpg
そんな熱狂が頂点に達した私は・・・遂に行ってしましました。
そう、志木那島!ではなく、沖縄県は与那国島へ。
ドラマの舞台は、日本最西端の離島、与那国島なのです。
ちなみに、再放送を見て、島に行くまでの期間わずか1ヶ月ちょい!
早すぎるよ、俺!

20061012-5.jpg
とうとう、来ちゃった、聖地・志木那島診療所。
これはちゃんとオープンセットとして、建てられている本物!
もういてもたってもいられなくて、島にいてた2泊の間に
3度も来ちゃった。

20061012-6.jpg
んで、記念撮影!
ただの記念撮影じゃないよ、白衣来てるのよ、私。
でも、さすがに自前じゃなくって、この場所に来てたほかの方が
持って来てて(それもスゴイけど)、羨ましく思って、
「貸してください!」って言って借りて写真撮りました。

20061012-7.jpg
この診療所のセットは、ドラマの撮影がされていない間は
役場の方が管理していて、こうして内部を見学させてもらう事が可能なのです。
早速コトー先生が座っていたイスに座っての記念撮影!
もう最高!

20061012-8.jpg
気分よくって、いつものごとく、旅の友だちに絵ハガキを書きました。
・・・とそんな思い出にふけってる私。
与那国行ったのは、2005年2月の事でした。
あれから1年半経ちました。
ふー今日から始まるけど、今日は仕事でリアルタイムじゃみれないよ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/301

コメント(2)

あははは!面白い!!因みに私も見てました。あ、先程も残業しながら新作見ました。

おはようございます。
結局昨晩は、終電2本前の電車に乗ったものの、電車で寝過ごして、降りるべく駅を通り越して次の駅へ。
折り返しの電車もなくって、歩いて帰ってきました。(結局終電の時間で家に着)
そしてそのまま仕事続行中なので、コトー先生は見れてません。
ちゃんと録画できてたかな?心配。

ということで、私の熱しやすすぎたアホな一面でした!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月12日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中に腹減ったよ!」です。

次のブログ記事は「仕事のピーク突入のはずが?ピークはどこに?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。