最終の完成に向けシート装着準備!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061008-4.jpg
【2006.10.8】
車がやっと帰って来て、すでに完成したまま放置状態だったバケットシート。
こいつを装着すれば、ほぼ完成となるのである。
しかしながら、シートレールは専用品を買ったにもかかわらず
固定のボルトが数がたらないために即ポン付けにはならず
試行錯誤が続く。

20061008-5.jpg
何年か前に、まだモデファイ魂が熱かった頃、
自力でシート表皮を作ったこのシートとも、お別れの時。
悲しくもあり、やはり新しいシートの装着が待ち遠しい。

20061008-6.jpg
ボルト固定まではいけていないけど、ひとまず運転席に置いてみた。
カッコイイぞ!(ニヤリ!)
早くちゃんと固定していなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/295

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次男、始めての幼稚園の運動会!」です。

次のブログ記事は「秋祭り直前、地車試験曵き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。