秋祭り直前、地車試験曵き!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061009-1.jpg
【2006.10.8】
我が家の隣は神社です。正確には隣ではなく前かな?
その神社では秋祭りの中で地車が出る。
この地車を子供たちが曵くのだが、
うちの息子もいうおいよその曵き手になろうかという
年齢になりました。

20061009-2.jpg
昨日は、いかない!って言っていた息子も
いざその場にいったら、めちゃくちゃはしゃいでいたそうです。
今日は途中で帰ってきましたが、本番は来週です。
頑張れ息子よ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/296

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月 9日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終の完成に向けシート装着準備!」です。

次のブログ記事は「秋の夕暮れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。