次男、始めての幼稚園の運動会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061008-1.jpg
【2006.10.8】
次男の幼稚園の運動会がありました。
次男の通う幼稚園には小さな運動場しかないために、
運動会は、別の会場を借りて開催される。

20061008-2.jpg
それもスゴイのだけど、次男はこういう大きな場所での
運動会とか、運動会そのものも始めてで、
親である私たちも、次男の踊ったり走ったりする姿を見るのは
始めてで緊張緊張!
家で練習すら見せてくれない次男。
しかし本番では誰よりも腕を振り上げて行進してるし、
かわいい息子を見れて妻は感動していたようです。

20061008-3.jpg
しかし、会場の規模も大きいし(国体の会場とかにもなってるし・・・)
鼓笛隊のレベルの高さにも、次男は関係なかったけれど、
演奏聞いていて、ちょっと感動しちゃったし。
なんか感慨深い運動会な一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/294

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月 7日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと完成!4本出しスペシャルワンオフマフラー!」です。

次のブログ記事は「最終の完成に向けシート装着準備!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。