巻爪の治療 4回目

| コメント(0) | トラックバック(0)

20061005-1.jpg
【2006.10.5】
先月の治療の時に貼ってもらったブレースですが、
結構早い段階で、めくれ上がってきた。
ま、タイミングにもよるでしょうから
仕方ないんですが、剥がれてのを再治療してもうために
病院に行くヒマと時間と心の余裕がなかったので
バンドエイドを巻いて、これ以上ひどくならないようにして
過ごしてきまして、やっと予約した日がやってきました。

20061005-2.jpg
今回は特に大きな治療もなく、また一番下の根元に
1枚ブレースを貼って治療は終了しました。
やはり、爪が伸びてくれない事には、なんともいえませんから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/289

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年10月 5日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「獅子舞がやってきたぞ!」です。

次のブログ記事は「いよいよ最終の仕上げ段階のマフラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。