東北土産をもらいました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060929-1.jpg
【2006.9.29】
私の絵の師匠が東北旅行におでかけになられ、
そのお土産をもらいました。
しかし、不思議なことに、送られて来た封筒には
東北のお土産のみならず、沖縄のちんすこうまで!

20060929-2.jpg
白松が詰め合わせ・・・ってなんでしょう。
箱の正面に賞味期限が書かれておりました。
あ、生ものやん!

20060929-3.jpg
中を見るとモナカとくるみ餅でした。
ちっちゃくておいしいです。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/287

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月29日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駄菓子わさびのり、最高!」です。

次のブログ記事は「獅子舞がやってきたぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。