駄菓子わさびのり、最高!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060927-2.jpg
【2006.9.27】
頭がイタイといいながらも、食欲は旺盛な私。
ほとんどコンビニに行かない私が、
この前車の名義変更をするために、コピーを取る為に入った
コンビニで、適当に買ったのが、この「わさびのり」という駄菓子。
10枚100円で袋に入って売っていたので、手に取りました。

20060927-3.jpg
で、これがうまい!
わさびのなんともいえない、辛さが口の中で
ツーンと広がって、よっちゃんいかのような
歯ごたえの海苔風味の物体が
なんとも言えない歯ごたえで、1枚10円の駄菓子としては
最高なんじゃないかと思ったのでした。
しかし、もうなくなった!
また買いたいけど、そこらへんでは売ってないのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/286

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月27日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛薬と熱さまシートと仕事」です。

次のブログ記事は「東北土産をもらいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。