頭痛薬と熱さまシートと仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060927-1.jpg
【2006.9.27】
ぐあ、頭が痛い。
もともと頭痛持ちなのだが、そーいやここんとこ頭痛は出てなかった。
一年に一度くらい、頭がかちわれるような痛みに苦しめられることがあるが
今回の頭痛はそういうのではなく、微妙な頭痛。
ズキンズキンじゃなくて、じんわりイタイ。
しかも全然治らない・・・。今日でもう3日薬飲んでるけど
いっこうに治る気配なし。
やはり、仕事のせいだろう。
薬飲むより、睡眠だと思う物の、寝るヒマなし!
それでも仕事量は減ってると言うのに・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/285

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月27日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり音量が問題である!」です。

次のブログ記事は「駄菓子わさびのり、最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。