もうアカン!仕事のピークに突入!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060922-1.jpg
ああ、もうしんどいです。
毎日徹夜徹夜・・・半分は自分がダラダラして
夜中までひぱってるせいもあるんだけど、それでも忙しいのは確か。
もうたまったもんじゃないです。
飯食う余裕もない・・・だからこういう
コンビニで買って来た大好物のヤマザキのアップルパイに
コーヒーってのが定番・・・。

夏も終わって、仕事のピーク突入。
飯食う暇がなくても、夜中起きてるとついつい
なんか食べてしまうので、どんどん体重が増加する!
だいたい-9月〜11月で3〜5kg増量し、
その後1月くらいに掛けてまた3kgは増えて、だいたい
仕事のピークが終わる2月末頃には、9月初めよりも7〜8kgは
体重が増加するというなんとも不健康きわまりないことになっているのです。
今年もその危険性は多いにあるのでヤバイです。

20060922-2.jpg
ここ最近の夜食になっていたのがこれ。
豆です!
貰い物なんですが、前回これと同じシリーズで
ノーマル、コーヒー、味噌ってのを貰ったのですが
これが抜群にうまかった!
しかし今回もらった4種類・・・正直うまくなかった。
期待していただけに残念だ!
ならば食うな!いや全部食った!太るぞ!

あ、そうそう、昨日会社の途中抜け出してヨドバシにある
コムサカフェに行きまして、打ち合わせしてたんです。
で、飯食ってないので、パスタ食うかとなり、注文。
なんかメニューに4種類あって、クリーム系がだめなんで
和風山菜風を選択。しかしメニューの横にはパスタは
4種類の中から週代わりで3種類選べますって注意書きが・・・
とっても嫌な予感!
店員さん呼んで注文したら、予感的中!
食べたいやつだけないじゃん!クソー!
仕方なく、別のにしたけど、不満タラタラ!
飯食って、お口直し&元気の活力にケーキを注文。
甘い物大好きな私、もちろんケーキも好きです。
でも、イチゴやフルーツやら、実はそういうケーキは好きじゃないんです。
やっぱ、一番はモンブランでしょう!
チョコレートも好きですけどね・・・。
で、モンブラン、モンブラン・・・っと。
あ、ノーマルのモンブランはないのね・・・。
なんかフルーツ系ばっかし。ま、女の子受けはいいんでしょうけど・・・。
で、一番おすすめってあったのが、イチゴモンブラン!
自分的には、イチゴはいらんねんけど、モンブランだしというので
再び店員さん呼んで注文!
しかーし!イチゴモンブランSOLDOUT!
おい、ことごとく俺の食べたいものないんかい!
あと、モンブランって名前のはパンプキンのモンブランって
かぼちゃかい!そりゃちょっと・・・。
ということで、フルーツはずして、好きなイモ系で、
サツマイモのケーキを選びました。
ああ、なんかことごとく裏目な毎日です。

そーいや、おいらの愛車はいつ戻ってくるのやら。
もうピーク入ったし、また半年乗れないよ・・・.
4年?まともに乗ってないのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/280

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月23日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作・ワンオフマフラーチェック!」です。

次のブログ記事は「小学校の運動会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。