怪しいぞ!ガンガル&ブッダマン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060902-9.jpg
【2006.9.2】
そんな弟の部屋にはいろんなものがあるんですが、
ま、ほとんど恥ずかしくて紹介できないのですが、
なんともしょうもないものを発見。
ガンダムのパチもんのガンガルのパソコンゲームソフト。

20060902-10.jpg
こいつがガンガル。

20060902-11.jpg
パッケージの裏を見ると、少年アムル・・・
あ、アムロね。
シャアのパチもんみたいなキャラがいる。
なんか鎧兜みたいなもんかぶってるし。

20060902-12.jpg
今度はハンバ・ベルって。ランバラルじゃん!
で、モビルフォース図鑑に、キャラクター図鑑って。
どんなん入ってるねん?

20060902-13.jpg
CD-ROMの表面にはあの有名なガンダムの最終回のパクリが!

20060902-14.jpg
さらに怪しい仏教戦隊ブッダマンのDVDが!
これ知ってますか?
昔昔にアマチュアのフィルムフェスでかかったやつで
私も見た記憶があるんです。

20060902-15.jpg
あーしかし見て帰るの忘れた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/268

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月 2日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京へセミナーを受けに、行く!」です。

次のブログ記事は「東京で車を買って、大阪まで乗って帰る・・・の巻!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。