東京へセミナーを受けに、行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060902-1.jpg
【2006.9.2】
早朝・・・ほぼ始発の電車を待つ駅。
今日はこれから東京へ行きます。
東京行きを決めたのは数日前なんですが、
飛行機のチケットを予約したのが昨晩11時!
新幹線かどうか迷ったけど、初めて飛行機で行く事にしたんです。
で、こんな時間。
さすがに仕事が詰まっていたので貫徹!

20060902-2.jpg
いつもは関空なんですが、東京行きなら伊丹からも
結構本数飛んでいるので、今日は伊丹です。
しかし、東京行きの飛行機はでかーい!
いつもマイナーな田舎へ行く便ばかりなんで
飛行機と言えど小さい通路が1つとか・・・
そんなんばっかりだけど、今日のはボーイング747!
ジャンボジェットじゃないすか!

20060902-3.jpg
窓から見たらきれいにに景色が見えてる・・・
あ、家の上飛んでるじゃん!
カメラカメラ・・・あー少し遅かった!
&窓きたねー!

20060902-4.jpg
東京・羽田空港までは50分のフライト。
全然寝る暇なし!
続いてモノレール。
へ〜

20060902-5.jpg
で、今日の目的のセミナーに参加してきましたが、
これ、結構ハイレベル!
やっぱ、自分の能力のなさ度合いが情けないっす。

20060902-6.jpg
朝から夕方のセミナーでしたが、
昼ご飯は、講師の方と、参加者の方2人と
一緒に近所のシンガポール料理に・・・。
え、シンガポール料理?
へ〜。

20060902-7.jpg
で、夜は弟の家にやっかいに・・・。
セミナーやってるところから1時間以上かかったし、
駅から坂道歩いて20分以上・・・ゲゲゲ!
んで、これがその部屋なんですが・・・お前は貧乏大学生か!

20060902-8.jpg
なんだよこの台所は・・・。
もうこれ以上紹介できません。
兄として情けないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/267

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月 2日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巻爪の治療 3回目」です。

次のブログ記事は「怪しいぞ!ガンガル&ブッダマン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。