東京で車を買って、大阪まで乗って帰る・・・の巻!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060903-1.jpg
【2006.9.3】
昨日東京にやって来た私は、今日は東京のとある場所に来ていた。
その目的は・・・。

20060903-2.jpg
これです。
某自動車ブローカーが、ニヤリと私を迎えてくれた。
(それは嘘ですけど・・・)
で、その黒い車を見に来たんです。
見に来ただけかって・・・・。

20060903-3.jpg
いや、買いました。
もう運転してます。
このまま大阪まで乗って帰るんざんす。
いや、迷いに迷ったんですけどね。
買わずに後悔するよりは、買ってから後悔した方が
いいと思い買う事にしたんですよ。
しかし、首都高って全然わかんないよー。
どうも教えてもらった道を間違えたみたい。

20060903-4.jpg
で、なんとか東名に入れました。
海老名SAを超えて到着したのは、中井PA。
実はここで、去年、沖縄の離島の波照間島で会って友達になった方と
会う事になったんです。
私が東名で帰るってことで、わざわざこのPAに来る為だけに
高速走って来てくれたんです。
ホント、うれしいです〜!
ム、後ろに気になる黄色い物体が!

20060903-5.jpg
ウゴァ!ディアブロじゃないすか?
スゲー!
となりのポルシェもかすんで見えるっす!

20060903-6.jpg
PAでお茶でも・・・といいながらも、
ここはPA、中途半端なレストランしかなくって、
外で缶コーヒーとお茶で2時間以上もしゃべりこんでしまいました。
本当、わざわざありがとう。
友達っていいなーって思いました。
今度は波照間島で会いましょう!

20060903-7.jpg
友達と別れ、足柄SAで給油し、2時間走って
浜名湖SAに到着。

20060903-8.jpg
そういえば、お土産って買ってないなーって気がついて
手短なものを購入。
買わなかったけど、気になったのが、ビスコのカステラって?
でも1本、1575円は手がでないなー。

20060903-9.jpg
今回、車を買ってそのまま走って買える事も想定していたんで
iPodを持って来てたんですけど、やっぱり音悪!

20060903-10.jpg
いやー、しかし、途中で友達としゃべり込んで
時間はロスしちゃったけど、全然眠くもなく、神奈川からは
3回休憩だけで、自宅まで帰って来れました。
到着は深夜の1時半。
東京からの総走行距離は579.4kmでした。
いやー、やれやれ!
しんどかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/269

コメント(2)

何と!まさかとは思いましたが本当に購入されたのですね。その足で事務所に寄って欲しかったです…って、そんな暇無かったですよね(^^;。ご購入おめでとうございます。BEATの改造も楽しみにしています。

Pekibi師匠おはようございます。ご連絡遅くなってスミマセンでした。ちょこっと出かけていたもので・・・。
そうなんです、自分でもまさか本当に買うのかと迷いながらも、買って帰ってきました。良かったのか悪かったのか?まだ心の落ち着きはないんです。
本当は買ったその足で、お邪魔したいとは思いましたが、現実的に、ナビも地図もない状態では、右も左もわからないので、絶対に行けなかったと思います。なので、地図のいらない、高速をひた走って帰ってきました。せっかく東京に車でいたんですからね、残念ではありますが、又の機会に!BEATのほうは、まだマフラーが仕上がってきてませんので、今月中にできるかな?という状態です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年9月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪しいぞ!ガンガル&ブッダマン!」です。

次のブログ記事は「興奮覚めやらず・・うなぎかば焼味の柿の種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。