巻爪の治療 3回目

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060831-1.jpg
【2006.8.31】
1ヶ月に1度のペースで巻爪の治療をしているんですが、
この1ヶ月は、ものすごく爪が早く伸びていたような気がする。
全然爪を切らなかったこともあって、
長く伸びすぎていろんなところに当たって結構痛かった。
先月、爪の表面に2枚貼ってもらった、ブレースは
下の方の端っこがめくれ上がってきたので
自分で剥がしたのでした。

20060831-2.jpg
今日は、メインの治療箇所である、左の親指の
爪を入念に手入れしてもらい、一番下にブレースを1枚貼ってもらいました。
これでまたもう1ヶ月様子を見ます。
順調に爪の伸び方、巻き方の癖がついて来てくれてるみたいで
この治療はいい感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/266

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月31日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマゾンで本を買ってみた!」です。

次のブログ記事は「東京へセミナーを受けに、行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。