夏休みの宿題・工作編!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060828-14.jpg
【2006.8.28】
夏休みもあと少し。
息子の宿題がまだ終わっていないらしい・・・。
それは自由研究というもので、いわゆる図工ってやつですね。
あれしろ、これしろって言ってもできるわけもなく・・・。
仕方がないので父である私がやることに・・・。

20060828-15.jpg
で、作ったのがこれ。
私の愛車のログマークを実車として段ボールで作ってみました。
さすがに、はさみで切れって言ってもちゃんと切れないので、
色だけを自分で塗らす事にしました。
ま、これで一応子供の手は入っているかと言えるんではないかと?

20060828-16.jpg
おい、息子よ。
来年は自分で作れよ!

20060828-17.jpg
って思ってたら、夕方、うちの父親までなんか作ってると思ったら
なんとトラックを作ってました。
しかも、窓はご丁寧にフィルム貼ってるし・・・
これの何処が子供のどこが研究やねん!
っと、突っ込んではみたものの、実は私が子供のころ
親父が作った貯金箱を夏闇の宿題で持っていったら
近畿運輸大臣賞なる賞を、もらったことがあります。
この負けず嫌いの親父め!まだまだやるのー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/263

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月28日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケットシート張替えが上がってきた!」です。

次のブログ記事は「さようなら、奈良ドリームランド!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。