今年も地蔵盆がやってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060823-1.jpg
【2006.8.23】
毎年この日が来ると思い出す、それは・・・、
子供たちの提灯を作ってあげないと・・・ということ。
神社の真横に住んでいながら、毎年やってくる度に
来年こそは!と思う物の終わってしまえばあっさり忘れてしまうもの。
そーいや母がまだ生きていた時に、
「こういうものは私らが孫に買ってあげるものなんだ」と言っていたな・・・たぶん。
明日もあるんだけど、明日どっかですぐに調達できる物でもないだろうし、
困ったな〜、また来年かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/255

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車がないから小屋の片付けをする、だが・・・。」です。

次のブログ記事は「なんとか今日の地蔵盆に間に合わせたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。