車がないから小屋の片付けをする、だが・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060821-1.jpg
【2006.8.21】
小屋の片付けをやり始めたものの・・・どつぼにはまった。
あかん、全然終わらない。

20060821-2.jpg
ほんまに終わらない・・・。
片付けようと思ったのに、片付けるどころか
物が増えて行くではないか。
俺は片付けるのがヘタなんだろうな・・・。
やっぱ、いつか使おうと思って置いておいてもそれは使わないんだ!
そう思って、長期的に置いてる物は処分してしまおうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/254

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月21日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに会社に行って、そして外で飲んだ!」です。

次のブログ記事は「今年も地蔵盆がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。