台風で、家族旅行は中止にしたのだが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060808-1.jpg
【2006.8.8】
台風が接近してるっていうんで、それだったら
家族旅行も中止だなーとおもって、ほんまに中止しました。
が、台風、それてるやん!
これだったら行けたよなー・・・。
さすがにこのまま中止するのはもったいないので
予定を変更して、明日から行くことにしました。
くそー!

20060808-2.jpg
で、今日は一日フリーになりました。
といってもやることいっぱい!
まずは車をお世話になってるショップに預ける為の準備。

20060808-3.jpg
ドアノブをつけました。
長い間、ドアノブなかったので開け閉めが不便でした。

20060808-4.jpg
せっかく塗装したノブも、このとおり引っ掻きキズが・・・。
かなりこういうのは塗装に弱いんですね。
がっかりです。

20060808-5.jpg
そうこういうてたら、子供が騒いでたんで何かと思ったら
スズメの子供がピーピーと鳴いていました。
どうも、銀杏の木にある巣から落ちちゃったんでしょうね。
巣がまだ高くなくってハジゴで届くならあげてあげるんですが
それもできず、スズメの親も、上でピーピー鳴いてるし、
どうしたものかとみんなで言ってました。

20060808-6.jpg
さて、あれこれしている間に夕方になりました。
家を出発する前に、シフトインジケーターのセッティングをします。
しかし説明書、結構ややこしい・・・くそーと思って
少しづつやっていくと、どうもセッティングされてるみたい?
あれ?と思ったけど今頃気がつきました。
これって、pekibe師匠が発送前にセッティングしておいてくださったんですよね?
ということで、やっと日の目を浴びました。
問題なく動いております。

20060808-7.jpg
さて、ショップに到着。

20060808-8.jpg
今回の目的はまたもオリジナルのマフラーを制作してもうらため。
ま、製品として売られているもので、フジツボでもいいと言えばいいんですが
やっぱり物足らないのですよ。
お金は掛かるけど、やっぱ、オリジナルが欲しいのでお願いすることに。
エンドはこういう感じかな?うーん?

20060808-9.jpg
帰りはスズキのツインの乗っけてもらって送ってもらいました。
ツインって静かで普通にいい車でした。
さ、忙しい、まだやる事いっぱい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/246

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月 8日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば、我が愛車!」です。

次のブログ記事は「家族旅行2006 1日目 島根・温泉津温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。