さらば、我が愛車!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060807-5.jpg
【2006.8.7】
遂にこの日がやってきました。
七夕の夜に事故られて、ちょうど1ヶ月。
私の愛車が引き取られていくことになりました。
引き取りに来たおっちゃんはとても興味を示してくれて
少し時間でしたが、楽しいひとときを過ごせました。

20060807-6.jpg
さて、そして本当のお別れのとき。
自宅前のガレージから、狭い狭い車道を走ってくる我が愛車。
自分の車がここを通るのを見るのは最初で最後です。

20060807-7.jpg
やっぱり苦労するこの部分。
ここで、おっちゃんも、いかに狭いかを実感したでしょう。

20060807-8.jpg
曲がりきりました。

20060807-9.jpg
さようなら!
いままでの4年弱、どうもありがとう。
きっと、復活してどこかで長生きするだろう。
元気でなー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドレストモニターを買ってみたものの・・・。」です。

次のブログ記事は「台風で、家族旅行は中止にしたのだが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。