やっときた!シフトインジケーター装着!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060803-1.jpg
【2006.8.3】
今日は会社へ行かねばならない日。
でも作業もしたいし・・・というので朝から作業開始。
まずはHDDナビへ、GPSアンテナやマイクの接続。
マイクなんて使うかいな・・・?
しかし、HDDナビの背面にあるコネクタのせいで、
また取付けの位置が変わってしまったじゃないか、くそー!

20060803-2.jpg
続いて、ドアパネル。
これかなり早い時期にレザーを貼ったものの、
スピーカーグリルの部分を手つかずにしていたために
今の今までほったらかしになっていました。
グリル部分はドアパネルとは別パーツにしてあるので
これも早く貼付けないと行けませんが、
果たしてちゃんとつくのだろうか?

20060803-3.jpg
そしてスピーカーグリル。
購入時の紫色じゃ浮いちゃうのでこれは
シルバーの塗装決定!
まずはプライマーを吹いて・・・と。

20060803-4.jpg
HDDナビの次は、これまた購入からほったらかしになっていた、
pekibi師匠製作のオリジナルのシフトインジケーター。
やっとここまでこれました。
ひとまず配線の接続(バック端子を除く・・・)と設置が終了。
あとは、使い方を覚えなくちゃ。

20060803-5.jpg
やっとこれが動く姿を見れるんです、うれしー!

20060803-6.jpg
ということで、タイムアップ!
ここにきて、またいつもの悪い癖で、テキトーにやってる感じ。
アカンアカン。
せっかくここまでやって来たんだから最後まで集中力もってやらないとね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/240

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月 3日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹夜明けで怒濤の作業攻撃!」です。

次のブログ記事は「オーサカキングへ行って来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。