やっと買えた!アンジェラアキの初回CD

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060825-1.jpg
【2006.8.25】
CDを買うというのは21世紀になってからは2度目かな?
記憶にあるのは、打越元久というミュージシャンのCDを買ったくらい。
といっても半ばインディーズみたいなものだったけど・・・。
それはそれでいい曲がいっぱい。

で、今回はアンジェラアキのCD。
欲しい欲しいと思いながらも、すでに初回版というものは
店頭にはなく・・・といっても一度もCD屋には行ってないが・・・。
仕方がないので、某オークションで探すが、あるけど高い。
ヘタすりゃ定価の2倍!
さすがにそれはだせないので、粘ってたけど、全然値下がりしない!
もうだめだよーっ!ということで、中古で買いました。
それでも定価の1000円アップ!
ま、仕方ないね。
今から聞きます、楽しみですー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/257

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月25日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか今日の地蔵盆に間に合わせたい!」です。

次のブログ記事は「京都へ絵を見に行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。