アマゾンで本を買ってみた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060830-1.jpg
【2006.8.30】
アマゾンってネットの本屋さんですけど、
実は利用した事がなかったのです。
でも、本屋で在庫がなかったりした本があったので、
ここで買う事に・・・。
で、すぐに届いた。

20060830-2.jpg
まず一冊目がこれ。
レトロなデジタルグッズがいっぱい載っているという本。
日本限定3000冊ってあるし、
本屋で見た時に買おうと思ったものの、
本がめちゃくちゃ汚かったのです。
聞いてみたら、その1冊しかないというので、
買わずに帰ってきたものの気になったので、
探してみたらこれでした。

20060830-3.jpg
でも、中身をみたらあれれ?
これだったかな?
表紙はこれだと思うけど、中身はこれだったかな?
ま、もう本屋にもないし、ま、仕方ないっか?

20060830-4.jpg
もう一冊がこれ。
私の車の本。
でも、中身見てない・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/265

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年8月30日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら、奈良ドリームランド!」です。

次のブログ記事は「巻爪の治療 3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。