暑中お見舞い申し上げます〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060727-1.jpg
【2006.7.27】
今日は暑かった〜35度あったそうです。
そら暑いわな。
今日もダラダラ星人の私。
昨日は子供がだだこねて早く寝たけど、布団に入っても全然寝つけず
結局朝の5時近くまで眠れなかったのです。
それだったらいつもと同じでした。
しかし、ほんまにこのダラダラ生活はなんとかしなくちゃ。
ほんまに仕事なくなっちゃうよ、生活できなくなるよ・・・。
ということで、仕事もないので、暑中お見舞いのお便りなどを書いてみました。
ちなみにうちの子供が小学校から持って帰って来た、朝顔を描いてみました。

20060727-2.jpg
しかし、会社の方々に出す訳ではなく、旅の友達に送るので、
これも道楽のひとつですね・・・。
仕事に関する勉強しろよ、俺!
情けないっす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/231

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月27日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片付け&シートレール加工&マフラー交換!で、雨降って来た!」です。

次のブログ記事は「示談、まずは車両で成立とす!しかし私の負け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。