息子の懇談会へ・・・一学期も終わりだね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060713-1.jpg
【2006.7.13】
今日は息子の学校の懇談の日。
息子の学校っていうのは私が卒業した小学校なのですけどね。
行ってきました。
ちょっと我が家の息子くんはいろいろありまして
クラスの懇談から始まり、あれとあれと3つも掛け持ち。
えらい時間掛かりました。

20060713-2.jpg
今年は小学校創立30周年ということで、
2ヶ月前に児童たちが人文字を作って、
それを航空写真撮ったそうです。

20060713-3.jpg
ちなみに創立した時にも同じように写真撮影してたようです。
私は5期生で、まだこの時は幼稚園でしたねー。
ちょっと惜しいなー!

20060713-4.jpg
どの写真を買おうか悩み中・・・。
しかし絶対にこれってのはないけど、
一応記念だし全部欲しい・・・けど
全部買うと高いなー。

20060713-5.jpg
集合写真もありました。
やっぱり我が家の息子は横向いてましたわ!
といううことで、学校をあとにして整骨院へ行きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/222

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月13日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も電気で体がビリビリ!」です。

次のブログ記事は「朝顔がきれいだな〜で、保険会社から連絡が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。