今日も電気で体がビリビリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060712-1.jpg
【2006.7.12】
ビリビリビリビリビリビリ・・・
っと、今日も整骨院に行って参りました。
本当は朝の10時に行こうと家を出たら雨がポツリ。
ま、今日も暇だしとおもって家に戻りました。
そしてお昼過ぎになって改めて行ってきました。

20060712-2.jpg
今日も針と電気とお灸とマッサージです。
さすがに背中や首に針がささっていて
電気を流されているっていう図は自分の目で見ると
血の気が引きそうなんで、カメラで撮ってみました。
治療しながらカメラを上に上げただけなんで
こんなもんですが、んーやっぱ見たくないっす。

20060712-3.jpg
これはカルテのようですね。
当分は要通院ですね。
あーあ。

20060712-4.jpg
整骨院が終わってその足で髪の毛を切りに・・・
行こうとしたらお客さん一杯で2時間後に出直しました。
しかし、前髪バッサリっす。
ちょっとブルーっす。
シャンプーしてもらってるとき、やっぱ首痛かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/221

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月12日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から接骨院へ通院開始!」です。

次のブログ記事は「息子の懇談会へ・・・一学期も終わりだね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。