会社行く前に片付けとちょい作業!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060706-1.jpg
【2006.7.6】
会社に行く前に、小屋の片付け開始。
車の部品が増えすぎて大変なことになっています。
それらを少しでも減らしてなんとかしないと
もう大変なことになりそうです。

20060706-2.jpg
ということで、長年温めまくっておいた
宝物のホイールをヤフオクにて出品し落札していただいたので
発送の準備!
さようなら〜!

20060706-3.jpg
さらに逆に車につけるべく、Beat-Sonicのコントローラー。
実はこの前買ったやつにはついていなかったのでもう1セット
勢いに任せて買ってしまいました。
これで2セット、合計4つのシートに装着可能になったのですが
愛車は2シーターなんだよねー。
かつ実質使うのは運転席だけなんですよねー。

20060706-4.jpg
さらに昨日から作り始めたコラムカバー、表面の
ざらざらしていたパテをディスクサンダーで荒削りました。
まーこんなもんでしょう。(やっぱ、テキトーなやつ!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/216

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月 6日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業着買いました!これで正真正銘のホンダファン?」です。

次のブログ記事は「またもコンソールのレザー剥がし!一体何度目?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。