またもコンソールのレザー剥がし!一体何度目?

20060707-1.jpg
【2006.7.7】
今日は仕事はなし。
そう、昨日会社に行ってまとめてやって来たのでした。
なのでゆっくり作業。
もうここまで来たら日曜日のイベントには間に合わない。
腹は決まった!

20060707-2.jpg
FRPで作ったコラムカバーを装着してみた。
ま、こんなもんでしょう。
レザー貼ればなんとか見栄えするかな?

20060707-3.jpg
あと後々問題になってくるのがコンソール関連。
3分割のコンソールを今までは乗せてただけでしたが
今回はそうも行かない。
ちゃんとビス止めをした上で位置関係を把握しないと
いけないなーと思い、ビスで固定してみました。

20060707-4.jpg
すると、やはりここは隙間が開くんですね。
まー仕方ないと言えばそれまで出し、ここを中心に
隙間を埋めればまたコンソールの調整が必要だし
ここは目をつぶるかな?

20060707-5.jpg
さーて、ここまでまた目をつぶっていたかったけれど
そうもいかないのがこのオーディオまわりのコンソール部分。
後から後からあれしよう、これこしようと思い立つので
仕方がないんですけれど、シフトリングを付けたいと
思ったら、どうしてもこのオーディオコンソールが邪魔になるんです。
なのでまたも・・・。

20060707-6.jpg
やっちゃいました!
おいおい、これでこのオーディオコンソールのレザー剥がすの何度目だよ!
もういや!
時間はかかるし、お金はかかるし・・・無駄だらけ。
しかも遂に手持ちのレザーも2度目の底付き!
また買いにいかなくちゃ!

20060707-7.jpg
つーことでまたもこんな惨めな姿に。
ああ、もうやだ!

20060707-8.jpg
シフトリングを装着したらの図。
こうなるんだよね・・・。
そう思ってもうちょっと頑張って行こう!

20060707-9.jpg
今日の最後は同じくオーディオコンソールを装着した時に
新しいエアコンダクトを入れて干渉する不分を
ノコで切っちゃいました。
あーあ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月 7日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社行く前に片付けとちょい作業!」です。

次のブログ記事は「【無念!オカマ掘られてサンドイッチ!】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。