脱輪から始まる日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060702-1.jpg
【2006.7.2】
でも、脱輪の前にもう一つ!
朝、目覚めてから少しふとんの中で本を読んでたんですが
外で「ガシャーン」という物音が聞こえてきました。
慌てて着替えて見に行ったら案の定、家の裏の道で
接触事故してました。
ま、よくある事なんでいいんですけどね・・・。

で、郵便車の脱輪。
この郵便車、実は私が呼んだんですよねー。
ゆうぱっくの集荷をお願いしたんですが、
電話とったら「家の近所まで着たんですが、脱輪しました!」って。
やはりここか・・・と思ったけど、ここで脱輪するか?
写真見てもわかるでしょうが、超ヘタクソですよ。
ま、ラチあかないので、家から自分の車をジャッキアップするときの
木製スロープを持って行き、事なきをえましたが・・・
なんちゅう日曜日なんでしょう。

20060702-3.jpg
さて、朝佐川急便で届いたこれ。
単なるスピーカーではなく、BEAT SONICという
低音をならす補助的なスピーカーです。
この1セット、なんと15万以上!
ちょっとぼったくりすぎるんじゃないかと思う商品ですが
あのオークションではその定価の1/10で買えるし、
今装着してるHDDナビは外部アンプの接続ができないことを考えると
これは使えるんじゃないかと・・・。

20060702-3.jpg
ということで、ひとまず仮配線!
なりましたが、こんなのほんまに効果あるのかな?
でも一つミスがあって、オプションのコントローラーが
あると思って買ったら、なかったんですよね。
失敗した!
コントローラー買わねば!

20060702-4.jpg
このアンプを装着する場所を考えると、運転席シート背面にてと
思ったけど、それはそれで面倒なんで、リアのパネルにビス止めすることに。
ま、ひとまず時間もないのでそうしようと。
で、困ったのがネットワークの置き場所。
これも苦肉の策で、助手席の後ろに配置することに。

20060702-5.jpg
夕方になってレザー貼り作業を開始。

20060702-6.jpg
11時半に終了。
今日は、リアのパネルと、書類入れの、そして、
今までの中で最高の不出来であろう、運転席のコラムの下のカバーの
3点を貼りました。
ふえー、あとレザー貼りは、シフト周りのコンソールのみとなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/212

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月 2日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気悪いし、作業ちょっとだけ!」です。

次のブログ記事は「メーターをとった穴を埋めるの巻き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。