天気悪いし、作業ちょっとだけ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060701-1.jpg
【2006.7.1】
うーむ、7月に入ってしまったよー。
早いとこ作ってしまわないと時間がないー。
目標は来週のイベントなんだけど・・・
まだ申し込みもしてないし、いけるのかと・・・。

20060701-2.jpg
リアのマットを作ります。
久しぶりに作業をしたんでうかつにも、
表裏を間違えてしまいました。
ううう。
切り出しの場所を青のマジックで書いたんですけど、
まーパッと見、目立たない?のでひとまずこのままいこう!
(つーか、もう生地がないのです)

20060701-3.jpg
マットの背景には防音材を貼る為に切ってみました。

20060701-4.jpg
センターコンソールにBEATのロゴのシフトインジケータを
装着してみました。こんな感じ。

20060701-5.jpg
仮組してスモールONでちゃんと点灯しました。
もうちょい、下の位置に付けた方が良かったかなと反省!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/211

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月 1日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タワーバー装着し直し!」です。

次のブログ記事は「脱輪から始まる日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。