タワーバー装着し直し!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060627-1.jpg
【2006.6.27】
今日は朝から頭が痛かった。
子供の風邪をうつされてしまったのか、
はたまた夜中まで起きているからなのか、
でもやっぱり睡眠不足だと思うんですけどね・・・。
結局薬飲んで、動けるようになったのが夕方。
つーことで、時間もないので、まずはドアミラーの
ウィンカーの配線をしました。
でも、もうちょいきれいにするんだった!と反省。

20060627-2.jpg
それから、外したままほったらかしにしていた
前後のタワーバーを装着。
ステンレス部分はぴかーるでピカピカに拭いておきました。
装着した頃には日が暮れました。
ああ、また一日損した気分。
せっかく雨降らなかったのになー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/210

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月27日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨だ!内装作業に精を出せ!」です。

次のブログ記事は「天気悪いし、作業ちょっとだけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。