HDDナビのHDD交換終了したんですけどね・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060704-6.jpg
【2006.7.4】
HDDのバージョンアップが終わったと連絡をもらっていたので
行ってきました。
あっというまで、その場でスイスイっと、数分で終了。
夕方行ったのですが、人が少なくて、飲み物も出てこないまま終了!
(一緒に行った子供がブー足れてました!)
ま、それはよしとして、実は嫌な予感してたんですが、
どうも今年の9月にナビのバージョンが最新になるらしく
ちょっと待ったほうがいい!という情報が流れてきたんですが、
事、すでに遅し!
やっぱりね!
ま、でも月1ペースでしか乗っていない私にとっては
さほど痛手でもないでしょう、そう思おう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年7月 4日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーターをとった穴を埋めるの巻き!」です。

次のブログ記事は「作業着買いました!これで正真正銘のホンダファン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。