今日も雨だ!内装作業に精を出せ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060626-1.jpg
【2006.6.26】
今日も雨っす。
梅雨にはあじさいの花がきれいです。
庭先にあじさいの花がきれいに彩っていました。
朝は結構強い雨が降ってました。
今日も仕事なさげな私は昼まで寝てました!

20060626-2.jpg
雨の日にできること、それは内装のレザー貼り。
センターコンソールまわりは、できれば自作で作りたい!
と思ったんですが、考えれば考えるほど結構複雑で
すぐにできるシロモノではないと判断。
さらに、リア側に限っていえば、純正のコンソールを
取り払ったあとに何を設置するかも案がないために却下!
結局純正をそのまま使う事で、今回は走れる状態することを
優先することにしました。
しかし、あれだけ買って、余ると思ったレザーもまたなくなりそうです。

20060626-3.jpg
今回4度目のレザー貼りとなる、センターコンソール。
もう失敗したくないです。

20060626-4.jpg
慎重に貼っていくんですが、やっぱり貼りにくいです。
もうさすがに失敗したら張替えのレザーの予備もないし、
絶対に成功させたいの一心で作業しました。
・・・けど、やっぱりちょい失敗したかな?

20060626-5.jpg
リアの純正のコンソール。
以外にも複雑な形で貼りにくい。
久しぶりのレザー貼りだったので、一部しわがでてしまいました。

20060626-6.jpg
なんだかんだとセンターコンソールと、リアのコンソールだけで
半日の時間をかけてしまいました。
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/209

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月26日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日の作業はやる気がでないな〜」です。

次のブログ記事は「タワーバー装着し直し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。