諭吉さん、いずこへ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060624-6.jpg
【2006.6.24】
昨日お金おろしたんですよ。
今日、家族車の任意保険を支払わなくちゃいけなくっておろしたんですよ。
でね、いざ、支払いってなった時に数えたら、諭吉さん、あなたが1枚
見当たらないんですよ。
一体どちらへ行かれましたか?
早く帰って来てくださいよ。

って、ほんまに何処行ったのかなー?
銀行のATMに置き忘れてきたのかな?
だったらなんか警告音なんるよなー・・・
じゃ銀行の紙袋に入ったまま・・・でもなくって・・・
ほんま何処にいったんでしょうね?
あー、1万円損したぞー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/206

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月24日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛みをこらえて巻き爪治療へ」です。

次のブログ記事は「今日もまた配線のチェックから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。