オーディオコンソールやり直しか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060616-1.jpg
【2006.6.16】
会社に行く前に作業、作業・・・。
車検切れまであと一週間!
仕事も入って来たし、作業してる隙がない(泣!)

20060616-2.jpg
一番問題となっていた、排気温度計のチェックランプ、
どうも回路からの配線ミスだったのかなーと思い
付け替えてみたら消えました。
結局2001年の時に作った時の配置にしたら治りました。
ふえ〜!

20060616-3.jpg
オーディオのコンソールを装着してみましたが
これが全然うまくはまらない。
確か作業中にはうまくいっていたはずなんですけど・・・。
レザー貼って大きさが微妙に狂ったかも?
特にエアコンのパネルがうまくはまらない。
もう一回レザー剥がして、削ろうかな・・・面倒だな・・・
どうしよう・・・。あー困ったよ〜!

20060616-4.jpg
ダッシュボードとの隙間がめっちゃ気になる。
う〜、やり直しの予感たらたら・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

配線、ドコとドコが繋がっているのかチェックしに行きたいですねー。
近所に住んでいたら手伝えるのに…(ウズウズ)。

ありがとうございます。
ホント、お近くにいたら助けて欲しいです。
でも甘えそうなんで、この辺りはなんとか乗り越えたいと思います。
配線のほうは、ようやくなんとかなりそうです。あ、燃料計がちょいと怪しいんですけどね・・・。
あとは、内装のパネルですね。
オーディオのセンターコンソールは
またレザー剥がして、微妙に調整が必要そうです。
今やってるんですが、どうもオリジナルメーターのフードにコンソールの端っこが当たってる模様です。
てことは、コンソール削らないと行けないですねー。あああ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月17日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ、メーターの配線作業中!」です。

次のブログ記事は「外は雨!ガレージの中でマフラー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。