まだ、メーターの配線作業中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060615-5.jpg
【2006.6.15】
今日は昨晩から雨が降り続き、結構激しく降っている。
外で作業ができないので、ガレージの中で配線作業。

20060615-6.jpg
そーいやちょっと前に、オリジナルメーターの
配線がギボシてんこもりだったので
ワンタンタッチカプラーにしてスッキリ配線にならないかなーと思い、
使えそうなカプラーを物色。
これは以前廃車になった友人の車から持って来たハーネスたち。
でも、見てたらうっとうしくなって来た。(なんじゃそら!)

20060615-7.jpg
DEFIのメーターケーブルを延長する作業。
メーターに付属の配線じゃ長さが足らないので、
新しく買おうかと思ったんですが、これくらいなら
リード線延長するだけで使えそうなんで自分でやってみました。

20060615-8.jpg
で、オリジナルメーターを装着。
なんだか水温計が怪しい・・・。
壊れてる?接触不良かな?

20060615-9.jpg
ぐあ〜、でもやっぱり排気温度計のランプが消えない。
なぜだろう?

20060615-10.jpg
グローブボックスを装着して配線を入れ込みましたが、
この通り!
もうちょっときれいにしたいなー。
配線を隠す隙間もないなー、困った!

20060615-11.jpg
オリジナルメーターのメイン中のメイン。
このデジタルメーターが動かないと話にならない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/198

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月17日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わちゃ〜、キーボードにワインかけてもーた!」です。

次のブログ記事は「オーディオコンソールやり直しか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。