わちゃ〜、キーボードにワインかけてもーた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060615-1.jpg
【2006.6.15】
んー、半ば居眠りながら仕事してたんですよ。
しかもワイン飲みながら。
したらば、ふとワインが入ったグラスを倒してしまいました。
でも、半分寝てたんで、あんまりびっくりしなかったんですねー。
もたもたとテッシュでワイン拭き取るも、
たくさん入っていたので、テッシュじゃ拭き取れないっす。

20060615-2.jpg
気がつけば、キーボードの裏側にまでワインが・・・。
ま、スケルトンだから見えてるんですよね。
USBのコネクタからワインが滴り落ちてるし・・・。
もーあかん!
キートップ外して拭いてみたけど、
テンキーと矢印キーが反応しない・・・。

20060615-3.jpg
こういことが起こると思って・・・
じゃないけれど予備のキーボード。

20060615-4.jpg
atessaのcrystal proです。結構エエ値段します。
キータッチが最高という評判で買っては見たんですが、
実は使わずじまいで置いてました。
というのも、今まで使って来たMac純正のPROキーボードを
5年くらい使い続けて来たんで、手放せなくなっていたんですよね・・・。
あ〜どうしよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/197

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月17日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に礼文を去る日」です。

次のブログ記事は「まだ、メーターの配線作業中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。