遂に礼文を去る日

| コメント(2) | トラックバック(0)

20060613-1.jpg
【2006.6.13】
礼文5日目。
今日は、遂に島を出る日。
自分がお見送りされてしまうのだ。
今度この民宿なぎさに帰ってこれるのは何時だろうか?

20060613-2.jpg
名残惜しいのは、なぎさの母さんのこと。
いつまでも元気でいて欲しい。

20060613-3.jpg
島がどんどん遠くになって行きます。
案の定、またお見送りで泣いちゃいました。
あー、悲しい!

20060613-4.jpg
稚内に到着し、飛行機が出るまでのしばしの間

20060613-5.jpg
稚内の街を散策することに。
商店街とはいえ、最果ての地の商店街は異国情調たっぷり。
看板のあちこちにはロシア文字が書かれ、
歌までロシアの曲が流れていたり・・・
でも半部に以上の店が閉まっていたり・・・。
で、目的の場所は香花堂というお菓子屋さんへ。

20060613-6.jpg
これがお目当てのどら焼ソフト。
どら焼の中にソフトクリームが挟まれています。
これこのお店の特許商品だそうです。
しばし、店の頑固親父と談笑しました。

20060613-7.jpg
他のお店でこんなポスターを見つけました。
稚内でこんなクラッシックカーのイベントがあるんですねー。
来てみたい!

20060613-8.jpg
飯を食うタイミングを逃して、飛行機に乗りました。
飛行機の中では寝てました。
さらば礼文!また帰ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/196

コメント(2)

いや、楽しそうで何よりです。
読んでるこちらまでウキウキしますね。

どもども、こんにちは。
ちょっくら旅にでてました。
正直4月の始めに予約いれてたんで、こんなにも忙しい時に重なると思ってもみなかったんですが、向こういっちゃうと、現実のことは一切忘れてました。
今は必死こして車いじってます。

あ、すんません、今回土産買ってくるの忘れました!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月17日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃岩展望コースをゆっくり歩く」です。

次のブログ記事は「わちゃ〜、キーボードにワインかけてもーた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。