家族車購入1年目のちゃんとした洗車!(情けない!)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060618-1.jpg
【2006.6.18】
昨晩も仕事しながら机の上で寝てしまった!
もう歳かな〜、徹夜ができなくなってきているような気がする。
で、朝方気がついてまた仕事。
雨が降っていたので少し寝て、起きたら雨がやんでいたので
家族揃ってお墓参りへ。
そーいや家族車運転するのも、1ヶ月ぶりだなー・・・維持費もったいなーい!
で、お墓参りの帰りにディーラーへ。
HDDナビの地図交換の案内が来ていたので寄ったのですが
洗車してもいいと言うんで甘えて洗車することに・・・。

20060618-2.jpg
洗車の途中、ふと目の前をフェラーリ348が走り去っていきました。
うおー、カッコイイ!
ハコスカも通っていったなー。
結構レアな車が走っているのか?ここは。

20060618-3.jpg
で、HDDナビのHDDを外してもらって帰ってきました。
この家族車も昨年6月に購入して、丸1年。
どんだけ乗ったかというと、距離でわずか2200km!
これでも乗ったほうかな・・・、任意保険にガレージ代、
維持費が泥水のように流れていくような気がする。

20060618-4.jpg
で、その1年の間、実は自分でまともな洗車をした事がなかったという事実。
ほんまにこれで車が趣味と言えるのか疑問ですが、
コイン洗車という場所に行くのがものすごく抵抗があるんですよねー。
なので、極力雨に当たらないように、乗って来て、
フクピカで対応して来たけれど、さすがに目立たないシルバーのボディも
埃だらけであったが、今日1年ぶりのまともな洗車。
ピカピカ!うれしいー!

20060618-5.jpg
さらに、ディーラーで冗談半分に言ったら、
カラーサンプルを1個くれました。
これもラッキー。
あ、でも本当派シルバーが欲しいんですけど・・・。
ま、いっか!
息子が欲しいと狙ってる!でも渡さない!
そんな息子は勝手にはしゃいで、オデッセイのドアに指を挟んで泣いてました!
自業自得ですが、ちょっと怖いですねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/201

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年6月18日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外は雨!ガレージの中でマフラー交換」です。

次のブログ記事は「ようやく公道で試運転!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。