Tシャツ買いまくり祭り!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060508-1.jpg
【2006.5.8】
ユニクロでTシャツを買いました。
店に行こうかと思ったものの、GW中は車の作業を
していたので、行く隙ももったいないので
通販で買いました。
それが届きました。

20060508-2.jpg
全部で9枚。
6000円以上買わないと送料が無料にならないので
気がついたらいっぱいクリックしてました。
おい!

20060508-3.jpg
伝統企業とのコラボTシャツ。
にんべんとトンボ鉛筆。

20060508-4.jpg
こちらは世界企業とのコラボTシャツ。
Pantoneです。

20060508-5.jpg
こちらも世界企業とのコラボ。
BLACK & DECKERっていう会社ですが
何の会社か知らないんですが、宇宙すきなんで
買いました。

20060508-6.jpg
こちらはニューヨークセレクションというやつで
この1枚だけ他のものよりも値段が高かったです。
ビジュアルアーチストの作品のようです。
モーショングラフィックのような感じが
よかったので買いました。

20060508-7.jpg
最後にクリエイィテブアワードという
デザイナーとのコラボTシャツ。
この種類だけで4枚も買ってしまった。

20060508-8.jpg
しかも色違いもあるし、同じのもあるし・・・。
買ったのは草間弥生さんのTシャツ。
しかも4枚!ま、いいんですけどね。
(1枚は師匠に送ろう!)
ほんま服(ファッション)にはうとい私。
まとめ買いしかよーしません。

誰か私にファッションセンスを下さいまし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/163

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月 8日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しでも作業を!でも仕事が全然終わらない!」です。

次のブログ記事は「まずはオーディオの配線をやるのだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。