少しでも作業を!でも仕事が全然終わらない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060507-1.jpg
【2006.5.7】
GWが終わってしまった。
9連休もあったのに、終わるときはやっぱり来るんですね。
休みに入る前には、休み中に眠ってた車を復活させるべく
考えていたけれど、やっぱり復活まではいかなった。
それでも、重い腰をあげて作業をしだして
やっとこさ、やる気も回復して、いい感じになって来た。
もっと時間があれば、もっと作業するのに、それは出来ないつらさ。

今日は朝から雨。
そーいやGW中はずっと天気がよかったので不思議な感じ。
雨が降ったら仕事しようと思ってたけど、
まさか最終日に雨とは、トホホ。
ということで、朝から仕事してたけど、終わらない。
全然終わらない。
頭はイライラするし、時間は瞬く間に経って行くし。
夕方になっても終わらない。
早く仕事を片付けて車の作業を少しでもしようと思ったのに・・・。
しかし日曜夕方5時からのFMは面白い。
同い年の主人公が繰り広げるラジオドラマ仕立ての番組なんですが
今日はツボな音楽特集!
もう叫びまくりでした。

20060507-2.jpg
GW中にやらなくちゃいけない大きな仕事が
ひとつやっと終わったんですが、午後11時。
まだもう一つやらんくちゃ行けないのですが、
こいつはあさってまで猶予があるんで、少しでもと
思ってガレージへGO。
ひとまず昨日貼った赤いレザーのドアの内張の
ビス穴部分をカッターでくり抜いたり、
ダッシュボードのエア吹き出し口の下に
貼ったままとらずにレザー貼っ付けちゃった
マスキングテープをちまちまとる作業しておしまい。

20060507-3.jpg
しかし、作りかけの部品ばかりが山積みになって行く。
さらに、またGW中にヤフオクで部品買ったりしてしまったので
ここに今以上の荷物の山が築かれることになる予定。
は〜明日は会社の引っ越し片付けからスタートか。
やだや、休みが終わるのはやだー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/162

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は仕事で徹夜。今日は眠いけど、車の作業をするぞ。」です。

次のブログ記事は「Tシャツ買いまくり祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。