チーズに日本酒ってどうよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20060526-1.jpg
【2006.5.26】
先日買った、興部・山のチーズに、
ずいぶん前に頂いた倉又の日本酒を飲んでみる事にしました。
チーズに日本酒ってどうよ!って思いましたが
どちらもあまり口にする事のない私には
うまくマッチしてるかどうかはさておき、
どちらもなかなかの味だなーと思ったのでした。
特にチーズおいしい!
私基本的にチーズ好きじゃなんですけどねー。
これはうまいです。

20060526-2.jpg
これが興部・山のチーズ。
切り取っていない丸のままのチーズです。

20060526-3.jpg
全然関係ないけど、今日のおでんくん見てたら
カウンタックが出て来た。
しかも動いたらスッゲー長い、リムジン仕様の
カウンタックだったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2006年5月26日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビリビリビリビリビリビリ・・・ひぇ〜」です。

次のブログ記事は「土曜日に作業か・・・なんか感慨深いっす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。